静岡市 葵区 わたなべ歯科 キッズクラブ

静岡県静岡市葵区 わたなべ歯科クリニックのキッズクラブ

「こわいよーーーー」
「いやだーー、おうち帰るのーーー」

以前は、このように診療室の中で、泣き叫ぶ子がうちの医院にもいました。私たちも、お子さんを何とか、なだめながら治療をする、そんな普通の歯科医院でした。

しかし、今は違います。

わたなべ歯科クリニックに来院する子供たちは皆、笑顔で来院します。そして、笑顔で帰っていきます。
まるで、歯科医院に遊びに来るかのように

中には、「今日も、歯医者さん、楽しかった」と言って、帰っていく子もいます。

では、どうして、子供たちがわたなべ歯科クリニックに行くことをいやがらなくなったのでしょうか?

それは、わたなべ歯科クリニックにはキッズクラブというクラブがあるからです。

「キッズクラブ」はお子様の歯を守るクラブです。

キッズクラブに入ることによって、歯の治療をしなくてもすむようになり、一生自分の歯で生活できるような習慣を見につけて欲しいと思っています。

0歳から小学校卒業までの間のお子様が入会できます。

入会金は¥1000かかりますが、年会費などはありません。


かわいいノートです。
必ず、持ってきてね。
入会していただいた方にはニャンタノートを差し上げます。このニャンタノートにお子様の歯の状態を記入していきます。ご家庭からの連絡も記入するところがありますので、お互いの連絡ノートとしての活用もできます。

同時にスタンプラリーも行っていきますのでためておもちゃや商品をGETしてください。

特典ばかりのKID CLUB に是非皆様入会してください。

私たちは、多くのお子さんがこのクラブに入ることによって、「歯医者嫌い」の子供を少なくしたいと思っています。歯医者嫌いになってしまえば、大人になってからも、多少、歯が痛くても、我慢して余計に歯を悪くしてしまったりします。

「子供の歯はどうせ、生え替わるからいいや」と思っている方も多いようです。しかし、子供の歯で悪い歯が多いと、大人の歯に上手く生え替わることができずに、歯並びが悪くなってしまったりします。

また、子供の歯が悪いと、硬いものを食べられないことによって、あごの発育が悪くなってしまうということもあります。

私たちは、小学校卒業まで虫歯ゼロ(カリエスフリー)の子供をたくさん作ることによって、子供の笑顔の輝きを守って行きたいと考えています。

このような考えに、ご賛同いただける方は、是非、キッズクラブにご入会ください。

キッズクラブでは、次のようなことをします。

1.お口の中のCHECK

むし歯はないでしょうか?歯磨きはちゃんとできてますでしょうか?などお口の中の点検をさせていただきます。
むし歯があれば治療をするか、できないお子様は進行止めのお薬を塗ります。

2.歯磨き指導

磨けていないところがあればきちんと磨けるように指導します。)

3.お口の中のクリーニング

ハブラシでは取れない汚れなどを機械を使ってとり磨いていきます。

こんな楽しいキッズクラブにあなたも入会してみませんか?
入会金¥1000、年会費無料、診療費は保険が適用される、わくわく楽しいクラブです。

1回の所要時間は約30分です。お母様も大変お忙しいと思いますが、かわいいお子様の大切な歯を守るために、クラブ会員は6ヶ月に1度、ご来院ください。

静岡県静岡市葵区 わたなべ歯科クリニックの無料メール相談

◎診療の合間を見て行っておりますので、恐れ入りますが通院可能な静岡市近郊の方のみに限らせていただきます。

お名前: ※必須
性別: 女性  男性
年齢:
メールアドレス: ※必須
ご相談内容:
※ご相談内容をお知らせ下さい
※必須
ホームページ公開:
※ホームページ上に相談内容を掲載しても良い方は「構わない」を選択してください。
構わない 載せないで欲しい

このページのトップへ

静岡 インプラントなら【わたなべ歯科クリニック】 

静岡市 葵区 わたなべ歯科のアクセス