H23年 1〜6月(上半期)
24名の方にご協力して頂きました!
1.当院の印象はいかがでしたか?
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明るい雰囲気 11名 |
2.当院のホームページを御覧になったことがありますか?
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ある 1名
ない 17名
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3.スタッフブログ『歯っぴーたいむ』を読んでいただいたことがありますか?
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ある 3名
ない 15名 |
4.治療・クリーニングを受けたことで、お口の健康維持を意識するようになりましたか?
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はい 15名
いいえ 3名 |
はいの方…どんな点ですか? |
5.アポイントはご希望の日時で取ることができましたか?
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はい 15名
いいえ 2名 |
いいえの方…改善点がありましたらご意見を頂けると嬉しいです。 |
6.突然のお口のトラブルが起きた時の当院の印象はいかがでしたか?
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よかった 19名 |
7.当院にお友達を紹介していただくと、ささやかですがプレゼントがあるのを御存知ですか?
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はい 7名
いいえ 13名 |
8.当院では季節に応じ、様々なイベントを行っております。
やってみたい・参加してみたいイベント
「こんなイベントはどう?」がありましたら是非ご記入いただけると嬉しいです。
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バレンタイン 3名 ホワイトデー 2名 夏祭り 2名 秋祭り 2名 こどもの日 4名
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9.ちなみに大きなイベント(クリスマス会など)を行うとしたら、時間帯はいつが良いと思われますか?
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午前 5名
午後 11名
一日かけて 1名 |
10.皆様の「喜びの声」と「お叱りの声」をご記入ください
喜びの声
H21年 1〜6月(上半期)
21名の方にご協力して頂きました!
1.当院の治療はいかがでしたか?
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大変満足している 17名
まあまあ満足している 4名
普通 0名
あまり満足していない 0名 |
2.治療の説明はいかがでしたか?
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大変満足している 19名
まあまあ満足している 2名
普通 0名
あまり満足していない 0名 |
3.ドクターの印象はいかがでしたか?
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大変満足している 19名
まあまあ満足している 2名
普通 0名
あまり満足していない 0名 |
4.スタッフの印象はいかがでしたか?
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大変満足している 20名
まあまあ満足している 1名
普通 0名
あまり満足していない 0名 |
5.今後、定期的に歯のクリーニングに通うおうと思われますか?
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通いたい 14名
時間があれば通いたい 6名
わからない 1名
通いたくない 0名 |
6.当院のことをお友達や家族に紹介しようと思いますか?
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紹介したい 16名
わからない 5名
紹介したいと思わない 0名 |
7.皆様の「喜びの声」と「お叱りの声」をご記入ください
喜びの声
H20年 7〜12月(下半期)
29名の方にご協力して頂きました!
1.当院の治療はいかがでしたか?
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大変満足している 19名
まあまあ満足している 7名
普通 3名
あまり満足していない 0名 |
2.治療の説明はいかがでしたか?
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大変満足している 19名
まあまあ満足している 7名
普通 2名
あまり満足していない 1名 |
3.ドクターの印象はいかがでしたか?
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大変満足している 23名
まあまあ満足している 3名
普通 3名
あまり満足していない 0名 |
4.スタッフの印象はいかがでしたか?
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大変満足している 24名
まあまあ満足している 4名
普通 1名
あまり満足していない 0名 |
5.今後、定期的に歯のクリーニングに通うおうと思われますか?
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通いたい 9名
時間があれば通いたい 19名
わからない 1名
通いたくない 0名 |
6.当院のことをお友達や家族に紹介しようと思いますか?
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紹介したい 23名
わからない 6名
紹介したいと思わない 0名 |
7.皆様の「喜びの声」と「お叱りの声」をご記入ください
喜びの声
お叱りの声
・込んでいる事。希望日に予約が取れないこと。
返答
大変申し訳ございません。先に予約を取って頂いた方を優先させて頂いており、場合によっては予約をご希望される所でお取り出来ない事がございます。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
・初診の日がとても時間がかかりました。
返答
初診の患者様には症状やお気持ちを把握させて頂く為、カウンセリングをさせて頂いてから、お口の中をチェックをし、資料をお取りした後で主訴を診させていただいております。1時間以上かかる場合がありますが、患者様に合った、治療を提供するための大切なお時間ですのでご理解頂けたら幸いです。