静岡市 葵区 わたなべ歯科 滅菌

静岡県静岡市葵区 わたなべ歯科クリニックの滅菌


■5台におよぶ殺菌消毒システムで衛生をキープ!

わたなべ歯科クリニックでは、患者さんが安心して受診・治療いただけるように常に衛生的な環境を保つことに細心の注意を払っています。
特に治療器具の殺菌消毒・洗浄は器具によって異なる方法で念入りに行い、使用する器械も常に最新のものを導入しています。

●強力なハリケーンパワーで徹底洗浄

泡状になるオイルを注入し、その泡が自動ディスペンサーの働きでインスツルメント内部の隅々に行き渡ります。
洗浄とケアを一度に完璧に行います。

●強力なハリケーンパワーで滅菌

一本一本使用後に必ず完全滅菌しております。



●強力なハリケーンパワーで超音波洗浄

エネルギー変換効率の良い電歪振動方式で強力な超電波を発生し、パワフルな洗浄力を誇ります。ボルト締めランジバン振動子が、洗浄糟全体に均一でムラのないキャビテーションを与え、耐久性にもすぐれています。

●高圧アルコール蒸気滅菌器

漕内に残ったアルコール蒸気や臭いを回収する特殊フィルターを採用した、クリーンな蒸気滅菌器です。特殊なアルコール蒸気による滅菌ですから、インスツルメントが錆びることもありません。

●コンパクト・スピーディーなホルマリンガス殺菌器

常温・常圧環境で大切な器具・器財を痛めることなくスピーディに殺菌処理します。

また動作中も無臭。中和消臭機構により廃液は下水に流せます。

静岡県静岡市葵区 わたなべ歯科クリニックの無料メール相談

◎診療の合間を見て行っておりますので、恐れ入りますが通院可能な静岡市近郊の方のみに限らせていただきます。

お名前: ※必須
性別: 女性  男性
年齢:
メールアドレス: ※必須
ご相談内容:
※ご相談内容をお知らせ下さい
※必須
ホームページ公開:
※ホームページ上に相談内容を掲載しても良い方は「構わない」を選択してください。
構わない 載せないで欲しい

このページのトップへ

静岡 インプラントなら【わたなべ歯科クリニック】 

静岡市 葵区 わたなべ歯科のアクセス