静岡市葵区にある歯医者
わたなべ歯科クリニック

静岡県静岡市葵区 わたなべ歯科クリニックの医院理念

私たちは、静岡市 葵区 わたなべ歯科クリニックを、患者様が喜んで、楽しく、行きたくなる歯科医院にしたいと思っております。

そのために、静岡市 葵区わたなべ歯科クリニックを予防中心の歯科医院にしていきたいと考えています。
私たちは、もう、あなたの歯を削りたくないのです。

また、患者様とのコミュニケーションを大切にした医院にしていこうと思っています。患者様の笑顔と笑い声が絶えない、そんな歯科医院を目指しております。

ご自分の歯を健康に保つことによって、皆様の人生がより素晴らしくなるお手伝いをしていきたいと思います。

わたなべ歯科クリニック 4つのこだわり

わたなべ歯科クリニックは医院理念を実現するために、以下のような取り組みをしています。

1.患者様の恐怖心をやわらげる待合室

待合室

歯科医院というと、行きにくいイメージがあるのではないでしょうか。私たちは、患者様が行きやすい、暖かい歯科医院を作りました。柔らかい光があなたの恐怖心をやわらげてくれると思います。

2.明るく元気な応対

元気なスタッフ

私は自分が開業するときに、「自分が歯科医院を作るときには、歯の痛みで気分が暗くなっている患者様を明るく元気な気持ちにする応対をしよう!」と決めたのです。

3.予防専用のケアスペースの設置

予防専用のケアスペース

私たちは、患者様の笑顔をたくさん、見えたいのです。
「患者様の笑顔をたくさん見るために、治療中心の歯科医院から予防中心の歯科医院になろう!」と決めました。

4.きちんと説明してくれる歯科医院

「自分が開業するときには、患者様にわかりやすい説明と十分な説明をするようにしよう!」と強く決意していました。ですので、静岡市 葵区 わたなべ歯科クリニックでは、患者様にわかりやすい説明、十分な説明を提供するために、以下のような取り組みをしております。

① デジタルレントゲン+
② お口の詳しい資料+
③ カウンセリングルームとトリートメントコーディネーター+

わたなべ歯科クリニックからのお知らせ

TEL:0120-824-170


ページの先頭へ